2019年11月04日

ホームページが新しくなります!

現在のホームページは、二代目になります。
振り返れば、初代のホームページは、
「園庭づくりを広めよう!」という勢いや想いが全面に出た、何とも暑苦しい表現ものでした(^^;
その反省に立ち、今の二代目は、初代のそれからフルモデルチェンジをし、園庭づくりの進め方を紹介するページを充実させたり、イラストを散りばめる等して、わかりやすさや楽しさを意識しました(^^)
もうじき8期目に突入しますが、この辺りで新しい表現でもってホームページの更なる充実を図るべく、マイナーチェンジを施したいと思います。
二代目の製作期間は、約一年かかりましたが、今回のマイナーチェンジは、今月から半年ぐらいを目処に発表したいと思います。
ご期待下さい。宜しくお願いします!

ページトップへ