2018年12月12日

今期、第八期に突入です!

日々の業務に追われ、これまでなかなか投稿できずにいました。
久しぶりの投稿になります。

弊社は、おかげさまで12月1日に7歳の誕生日を迎えることができました。
ありがとうございます。
ここまでこれたのも全国からお問い合わせ頂くたくさんの保育園さん・幼稚園さん・こども園さん、
協力業者の皆さん、そしてスタッフとその家族、
本当にありがとうございます。

前期となる第七期は、それまで以上に忙しく、
僕自身出張が多く、会社にいる日数は、半分も満たないぐらいだったと思います。
でも、そうして全国の保育園・幼稚園・こども園からたくさんのお問い合わせを頂き、
それに対し、自分なりに一生懸命応えたいと奮闘してきた結果のことなので、
振り返ると本当に充実した一年だっと言えると思います。

当然のことながら、休む間もなく第八期がスタートしました。
今期も前期同様の忙しさが予想されています。
新しい園の開園もありますし、園庭改造に着手しようと考えておられる園さんもおられます。

前回の投稿にもありますが、
弊社の喫緊の課題は、人材確保です。
今、多くの業界でも言われておりますが、弊社の場合も本当に切実な悩みです。

全国から頂く多くのお問い合わせに迅速に対応していくためには、
人材確保は欠かすことができないと考えているので、
今期中には、何としてでも優れた人材を確保したいと考えております。

今期第八期も引き続き、よろしくお願いいたします。

ページトップへ