2018年04月21日

夢のあるお仕事(^^;

今、長崎県大村市内のこども園の園庭改造工事の第一期目を行っています。
第一期工事のメインは、砂場とそれに付随するトンネルと築山、と言ったところでしょうか。
次回の第二期では、遊具を絡めた工事を予定しています。

今日で工事開始から6日が経ちました。
3日目ぐらいから園長先生が「ここまで大がかりな工事になるとは想像してませんでした。とても感動してます。」と言って頂きました(勿論、事前に図面にて確認は頂いていますが、想像を超えていたようです)。
今日は、(まだ工事途中なのですが)「お陰さまで、素敵な園庭に生まれ変われます。」と感謝の言葉を頂き、
そして「こうして子どもたちがわくわくする園庭をつくって、本当に夢のあるお仕事ですね」と言って頂きました。

そう言って頂き、ありがとうございます。
まだ工事途中なので、気は抜けません。
引き続きがんばって、28日の親子参加の植樹祭を無事成功させ、予定通り、29日には、第一期工場完成のお引き渡しをしたいと思います。

ページトップへ