2017年07月16日

園名の石碑の裏側(^^)

以前にも同じような内容の投稿をしたかもしれませんが…(^^)

昨日は、大阪府高槻市内のこども園で築山の復旧や植栽の管理など、
園庭のメンテナンス作業をしました。
この園は、僕が今の事業を起こすきっかけとなった園で、
(当時は、保育園でした。)
お付き合いは9年ぐらいになります。
今もこうして、お付き合いは続いています。

保育園からこども園に変わるタイミングで、
園の正面に、園名の石碑を建てられました。
その裏側が、2枚目の写真です。
右上には、「えんてい」の文字が。

メンテナンスなどで、園に寄る度にこの石碑を見ます(^^)
見る度、嬉しくてじーんときます。

ページトップへ