2017年07月06日

また、新たな一歩。

2011年から数回に分けて、園全体として取り組んだ園庭改造。
そして、2014年、園庭改造が概ね完成を迎え、
その頃は、園庭で充実した保育ができている状態でした。
そして2016年、園舎の老朽化に伴い、園舎の建て替えとなり、
今春、新しい園舎が完成しました。
その建て替え工事によりそれまでの園庭が、
一部、解体を余儀なくされ、また樹木の整理を行いました。
そんな状況の中、仕切り直しということで、
今日は、改めて園庭改造に取り組むスタートの日となりました(^^)
これからは、以前の園庭を越える園庭を
職員の皆さんと共に考え、そして、子どもたちや保護者の協力も得ながら、
つくっていきたいと思っています。
是非とも、ご期待下さい。
大阪府門真市内の保育園にて。

ページトップへ