2017年06月20日

感謝、感激!

最初に園庭改造案を提出したのが、2015年6月。
そこから2年が経ち、この度改めて声をかけて頂き、
いよいよ実務がスタートします。

先日の突然の電話には、正直びっくりしました。
僕としては、ここまで長引くと恐らくダメなんだろうと諦めてましたので。

園長先生から僕の携帯に直接電話を頂き、
「ようやく、園庭改造に取り組むタイミングがきた」と。
その時は衝撃のあまり、一瞬、誰からの電話かわからない程でした。
いづれにしても、こうして2年の月日が経っても覚えておいて頂き、
本当に感謝です。

いい仕事をして、子どもたちは当然のことながら、
職員や保護者の皆さんに喜ばれる園庭改造を
行っていきたいと思っています。

大阪府箕面市内の保育園です。乞うご期待ください!

ページトップへ