2017年06月13日

新しい会社パンフレットの誕生間近!

このホームページでご覧頂けますが、
今の会社パンフレットを刷新すべく、只今、作業を進めています。

今の会社パンフレットは、僕が会社設立時に、
保育園・幼稚園の園庭づくりの専門企業に成長する様を想い描き、
誰の手も借りずに、自分でつくったものです(^^ゞ

その頃からこれまで、色んな経験をし、実積を積んできたわけですが、
ここにきて、設立当時に比べ、進化したこどもみらいの姿が鮮明に見えてきたので、昨年末のホームページのリニューアルに引き続き、
この度、会社パンフレットの刷新に踏み切りました。

ホームページのリニューアルには、一年を要しました(^^;
新しい会社パンフレットには、その道のプロの力も借りながら、
作業は、今年一月からスタートしています。
先日、打ち合わせをし、予定では、7月末に完成予定です(^^)
予定通りに進めば、半年を要したことになります(^^;

スタッフ一同、完成が待ち遠しいです。
是非、ご期待ください!

ページトップへ